BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

りんご りんご

2015-01-30 18:32:35 | 日記
NEW FACEのベーグル!

<青森産りんごのベーグル>



ラクダピクニックは、りんごのベーグルが多いのですが、さらにまた仲間入りです。

シンプルにりんごだけ、ザクザクと入っています。
青森でできたフレッシュな香りのするりんごを使っています。
チーズがあんまり・・・という方や、シナモンはいらないと思っていらっしゃった方、
りんごがお好きな方、どうぞ。

他のりんごのベーグル
・りんごクリームチーズ
・シナモンリンゴレーズン
・シナモンリンゴブルーチーズ


土曜日、日曜日とも開いております。
10時から開店します。

BAGEL ラクダピクニック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿