BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

フォカッチャ

2012-11-24 00:09:10 | 日記
連休中も変わらず営業しております

カフェに、TAKE OUTにいろいろに

ご利用ください。今日、フォカッチャ

の出てくる時間について質問を

いただいたのでちょっとだけ

紹介させてください 


こんなのです~。いつも夕方、出ます。

中にはオリーブが少し、日によっては

ドライトマトも少し、上にオリーブオイル

岩塩、ローズマリー、黒粒コショウ

という感じ。。。お好きな方、ぜひ

どうぞ特に出来立てイイです。

ブログで紹介したベーグルはなるべく

12時に出すつもりで作っていますが

フォカッチャは今のところ夕方です。

  


サンドイッチのマスタード最初頃に

使用していた真ん中のマイユに

戻りました。しばらく、左のポメリー

のホーローにコルク栓に封蝋という

クラッシックさにひかれて使って

いましたがやはり真ん中マイユへ。

すごい大瓶を見つけゴキゲンです

キューピーので大きさがわかるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿