BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

春色のベーグル

2015-02-26 18:57:25 | 日記
心が明るくなるような春色のベーグルです

「ラズベリー・クランベリー・リンゴとホワイトチョコ」



甘酸っぱいベリーとフレッシュな香りのリンゴと一緒にホワイトチョコを入れてくるっと作りました!
ずっしり、です。

BAGEL ラクダピクニック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2015-03-03 13:57:47
美味しかったーU+2764U+FE0E
外は雨だけど、
食べてると
あたたかい気持ちになりましたよ♪
近くに行ったらまた寄ります。
次回はどんな可愛いベーグルが並んでるか
なんだか楽しみ♪
返信する
Unknown (まみ)
2015-03-03 13:58:39
美味しかったーU+2764U+FE0E
外は雨だけど、
食べてると
あたたかい気持ちになりましたよ♪
近くに行ったらまた寄ります。
次回はどんな可愛いベーグルが並んでるか
なんだか楽しみ♪
返信する
Unknown (まみ)
2015-03-03 13:58:39
美味しかったーU+2764U+FE0E
外は雨だけど、
食べてると
あたたかい気持ちになりましたよ♪
近くに行ったらまた寄ります。
次回はどんな可愛いベーグルが並んでるか
なんだか楽しみ♪
返信する
雨の中、ありがとう\(^o^)/ (rakudapicnic)
2015-03-03 15:26:46
久しぶりに会えてうれしかったです。ベーグルを食べてもらってありがとうございます。雑穀えんどう豆ごはんのベーグルは、今日デビューしたばっかりです。
少し遠いですが、近くに来たらまた、よってくださいU+1F352U+1F42A
返信する

コメントを投稿