BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (fukumiya)
2012-10-02 13:56:59
今日は仕事がお休みだったのですが、火曜日でした^^;
残念・・・ また機会見つけて、栗を目指してお邪魔させて頂きます♡
返信する
はーい。 (rakudapicnic)
2012-10-02 23:09:22
いつもありがとうございます。
栗シリーズは当分続きまーすただ、ベーグルにもっと専念したくなっていて、近々ベーグルの専門店にしようかと思っています。紅茶も好きでもっとやりたいことはあるのだけど、勉強不足で・・。身体が一つしかないので今は一番やりたいことを一つだけやってみようかな~と。ランチも楽しかったのですが近々終了させていただくことになると思います。またきちんとしたことをHP等でお知らせしますね。いつも応援していただいて本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿