BAGEL ラクダピクニック

おいしくて あたたかい気持ちになるようなベーグル屋をしたいと 思っています。
さあ、ピクニックのしたくができました!

7/31火 定休日です

2012-07-31 08:54:48 | 日記
本日定休日です


ブルーベリーチーズケーキのベーグル

新発売です。ずっとあったじゃないかと言われると

あったのですが、前のと生地が変わりました


前のはプレーン生地にブルーベリー粒ジャムでしたが

これは、生地にもブルーベリーの実が沢山入って

アントシアニンがモリモリとれます 

本日定休日ですから、明日からどうぞ。



こんな不思議な怪しいフルーツをみつけ購入。

中はグルグルと包装され全く見えず。。。

リンコ風味のパイナップルなのかしら、、

いったい。。。何?と開けてみたら


ぽっちゃりとしたこんなバナナでした。

リンゴ風味は私には良くわからないけど

チーズケーキに変身しました。


おかげさまで完売、ありがとうございました

リンゴ風味でしたでしょうか???


 FACEBOOKにCAFEラクダピクニックで登録しました

よかったら検索してみてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリぃぃぃ (かんちょわん)
2012-08-05 00:39:24
金曜日はお昼に行ってみたのですが、うりきれでしたorz
来週は僕は夏休みなのですが、逆に時間が自由になるから午後の焼きたてを狙えるかも。家からも近いし
返信する
ぶるうべりぃべいぐる (rakudapicnic)
2012-08-05 00:56:12
暑い中、3Fまでありがとうございます。
明日もブルーベリーチーズケーキのベーグルは32コ焼き上がる予定です。明後日も同じくですっ。どうぞよろしくお願いします ブルーベリーで皆様の目の疲れが少しでも良くなるといいなーーと思っています
返信する

コメントを投稿