らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

PSホーム2人の熱い砂浜がサイコーな件について

2012-07-06 13:03:01 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)
おはろん(´ω`)毎日毎日あついにゃ!ジメジメしていやだにゃ!

上村だにゃ!!ちぇぶさんそんなに梨沙っぽくない?w

暑い夏ゎやっぱ海だよね?!しかもプライベートビーチがいいよ

ね♡(๑¯ω¯๑)

てなわけで購入ヽ(*´∀`)ノ

ごあんないしまぁぁす☆
私の海へよおこそw ジェットスキーもありますよもちろんw

泳いでるとイルカちゃん発見☆

体が冷えるとトイレ近くなりますおね?w海のなかでしちゃだめよw

疲れたらベッドでひとやすみ(´ω`)素敵なベッドルームでそーがw

砂浜にゎハンモック!バーカウンタ
ーももちのろん!大きなジャグジーもあるし、、タオル姿になることも可能!!
夜ゎキャンプファイヤー

マシュマロ焼いてますw

金かけたかいがあったわぁ!!!!!うるぅぅぁぁヽ(*´∀`)ノ
いえあ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらこの)
2012-07-07 00:02:32
あの日のウエムラさん…
さようなら…(;つД`)
返信する
Unknown (かさこ)
2012-07-07 00:41:42
また遊びいきたーーい!
眠くない時にw


いえあ!!!(´∀`*)
返信する
天蓋付ベットに‥ (ちぇぶ☆)
2012-07-07 07:51:24
もぐり込みたす(・ω・)

返信する
Unknown (なまちゃん)
2012-07-08 16:25:02
うわぁ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜
こりゃすごいなぁっ

海行ったんだぁ♪♪ いいねぇ~
え? 朝昼夕夜選べる?
とはこのことかぁ(*・ω・)

めっちゃリアルやなぁ。。。
すごいなぁ マシュマロ焼いてるね(っ´∀`c)

なまちゃんも絵文字はじめたョ
見せてくれてありがと~^^
返信する
wみんなへ (上村ですがなにか?w)
2012-07-09 13:28:58
むらこのん
私ゎもう二度とリアルにゎ帰ってきません!!
さようならw
ちぇぶさん
ベッドに潜りこんで何する気なのよ(///ω///)うふwwwww
かさこ
あたいたちゎ一心同体いつでもいっしょよヽ(*´∀`)ノ
なまちゃん
すんごいでそーがー(´ω`)うふふ
返信する
質問です。 (教授)
2012-08-09 13:40:43
洋式トイレはどこで手に入れましたか?
教えてください^^;
返信する