らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ワロターー!

2012-06-29 12:19:11 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)
あたいの通勤ルートだっつーーーのwww
多分そろそろハイオハザードでも起きるよwww

その時あたいゎグレネードランチャーでゾンビぶっとばすぜ\(^-^)/
こちらでバイオハザードがおこったもようww



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさこ)
2012-06-29 16:14:23
これは・・ひまわりによる交通規制・・?
ひまわりさんならふっとばしてよし!!
返信する
 (めめ)
2012-06-29 16:36:06
ひまわり?www ええ??わかんないのめめだけ?w
返信する
プーチンもびっくり! (ちぇぶ☆)
2012-06-29 17:23:51
写真みるとロシア製のRPO-Aやね。

祭りに華を添えるつもりやったんかな( ´艸`)
返信する
ぷーちんw (ウエムラ)
2012-06-29 20:41:00
ちぇぶさんなんでそんなのにくわしいんですか??www
検索しけどわかんなかったヽ(*´∀`)ノww
返信する
プーチンわ (こば@下関)
2012-06-29 22:42:37
サンボの名手です。
格闘技ですが・・・。
返信する
Unknown (やまだ)
2012-06-30 18:40:10
テレビと同じ建物ー!!
返信する
Re:プーチンわ (上村)
2012-07-01 15:02:27
ごていねいにありがとですヽ(*´∀`)ノでもわからないw

テレビと同じところだもの(´ω`)
返信する