らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

今日は何の日~フッフ~ッ♪

2011-07-23 20:07:55 | 金ちゃん  日記

こんばんは!今日は元気も機嫌も絶好調なのに、なぜか「顔色が悪いよ~大丈夫?」と何人かに心配された金城です!

今日は戸畑祇園ですね!!

皆さんは行かれますか?

お祭り良いですよね~

でも私は、、

行きません!絶対に行きません!断固として行きません!これだけは譲れません!と言わんばかりに行きません!全力で行きません!

なぜかと言うと、、、

小倉から戸畑まではちょっと遠いからです!

家で、27時間テレビを34時間ぐらいの感覚で見ながらゴロゴロして過ごそうと思っています。

 

明日は私のお休みDay!!

ハチャメチャが押し寄せてきています!ワクワクを100倍にして、パーティの主役になりたい程に嬉しいです!

・・・嘘です。正直そこまでは嬉しくないです。

言っても、「やった!明日は休みだ~」ぐらいです。普通です。

 

さて、明日は何しようかな~

 

では皆様も良い日曜日を!ご機嫌ヨー!


最新の画像もっと見る