らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

イメチェン

2011-07-24 14:01:22 | しんちゃん日記

 

こんにちは 進です。

 

先月、髪を黒から明るい茶色に染めたんですが

最初のうちはほとんど誰も気づいてくれず

案外誰も見てくれてないんだな・・と落ち込んでいましたが

一ヶ月くらいたった最近、突っ込んでくれるお客さんが増えました。笑

 

意外かもしれませんが、カラーは人生初なんですよね。

 

高校卒業したとき、まわりの友人たちは一斉に

茶髪にしたり、パーマをかけたり

校則に縛られない自由なファッションを楽しんでいました。

 

でも、まわりと同化したくなかった当時のわたしは

あえて黒髪!!

ピアスもパーマもせず。

 

そのまま髪を染める理由もお金もなく今にいたっていたわけです。

 

ただ今年はなんとなく、若者っぽいことがしたくなって(笑)

一回くらい試してみるのもいいかなと。

 

だいぶ夏っぽい!

やっと自分でも見慣れてきました。

 

でも、黒髪がやっぱり恋しいので

涼しくなってきた頃にまた黒にもどしたいな~。

 

 

 

※今日から近藤さんが月曜日休みにかわってます。

お間違えのないように。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-25 12:17:29
こんにちは、わたくしもほとんど人生で髪を茶系に染めていないOKUです!

髪染めたのすぐわかったけどねえ~、お店のちょっとした変化にもすぐ気付くしねえ、性格かいな(^_-)ゞ
返信する
OKUさん (しん)
2011-07-26 16:24:44
確かにOKUさんも髪染めてるイメージないかも。

お客さんで一番最初にきづいてくれたのは
OKUさんでした!!さすが!!

いつも細かいとこまでみてくれてありがとうございます!

ソファのむきにはそろそろ慣れてください。笑
返信する