らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ラーメン戦隊現る!!!

2012-05-25 12:43:11 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)
きのうカコギッチが塩ラーメンデヴューしますたwww
塩ラーメンあっさりでウマウマ゜+◎´3`d)゜+.゜
上手い塩ラーメンの
情報おねげーしますw
ちなみに今回ゎ太陽軒www



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumeu)
2012-05-26 17:51:11
この前、カコギさんにも言ったけど中井の「らーめん志士」が美味しいよ(^o^) 
オーダーするとき汁飯も忘れないでね!

他は西小倉駅の近くの「麺屋34」もいいかも
返信する
Unknown (むらこのブルー!)
2012-05-26 22:07:48
昨日は、最近のラーメンブログに影響されて、
丸和前ラーメン食べました(  ̄▽ ̄)

基本はとんこつですが、自分も美味しい塩ラーメン食べたいであります!!( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
ラーメン情報 (上村)
2012-05-27 14:02:52
Uさん美味しいラーメン情報ありがとですΣd(・∀・*)
いつも仕事終わってから行くのですぐにゎ行けないかもしれませんが是非いってみます(。≧ω≦)ノ
返信する
ラーメン情報 (上村)
2012-05-27 14:02:52
Uさん美味しいラーメン情報ありがとですΣd(・∀・*)
いつも仕事終わってから行くのですぐにゎ行けないかもしれませんが是非いってみます(。≧ω≦)ノ
返信する
ブルー (上村イエロー)
2012-05-27 14:04:43
自分で荒らしてしまったよww
ブルー、、、、、私ゎ丸和前ゎ食べれないよwwww

うひゃw
返信する
Unknown (むらこのブラック♪)
2012-05-27 18:01:41
主が荒らし。(*≧∀≦*)

てか、それはラーメン戦隊ちゃうやろう(爆)
返信する