らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

選べるアロマ リニューアル

2011-12-05 13:41:00 | しんちゃん日記

 

こんにちは 進です。

 

ご来店が前回から一ヶ月以内のお客様へのサービス

「選べるアロマ」の香りがリニューアル!!

 

これは、お好きな香りをひとつ選んでいただいて

施術を受けているときによりリラックスしていただくためのサービスです。

 

新しい香りは今までのものよりも高級感がアップ。

 

 

1.ラベンダー・・

  いわずと知れたリラックス効果大の香り。

  安眠、緊張をやわらげるなどの効果があるので、

  仕事でイライラしているときや本当にリラックスしたい方にオススメ

 

2.ローズ・・ 

  甘いフローラルな香り。

  甘くて深い香りは幸せな気分にしてくれます。

  アロマセラピーでは女性のホルモンバランスを整えるときなどに

  よく利用されている香りです。女性らしい気持ちにさせてくれます。

 

3.レモン ジャスミン ムスク・・

  柑橘系とフローラル系がほどよく調合されています。

  3種類の中では一番スッキリした印象のある香り。

  爽やかな香りがリフレッシュさせてくれます。集中力を高めたいときに。

 

 

わたしの個人的な感想としては

1.ラベンダー

 北海道旅行で富良野にいったときのお土産屋さんのにおい。

2.ローズ

 甘くて、女性向けの香水で似たような香りがあったきがする。

 3つの中で一番あまい香り。

3.レモンジャスミンムスク

 最初にレモンの香りが強いけど、あとからいろんな香りがする。

  

 

私の感想ではうまく良さが伝わらないかもしれませんが。笑

今までのは好きな香りがあったので

オススメをきかれたらそれを選んでいたんですが

今回のは本当に選ぶの悩むくらい、どれも素敵な香り。

 

もともと香水やにおいにうといタイプなんですが

らくだでアロマやルームフレグランスなど、

近藤さんが買ってくるいろいろな香りに出会っているうちに

気づけば自分でも好きな香りを探すようになっていました。

 

最近は好きなフレグランスがあるので

寝るときにマクラやシーツにふったり

お風呂にゆっくり浸かるときにアロマをたいたりしています。

 

生活の中に香りを取り入れてみると、

思ってる以上に日常が豊かになるものです。

 

 

「選べるアロマ」は

一ヶ月以内にご来店された方のの特典サービスですので

ふだんはアロマに興味が無いという方も、ぜひ試してみてくださいね。

いつも同じものを選んでいた方も、次回のご来店をお楽しみに!     


最新の画像もっと見る