らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ノーーーーーーーーーー(T_T)

2011-12-07 17:26:41 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐーてんもるげん~~>< 上村でやんす・・・・。今日おショッキングな出来事がおこりました。
なんと、、2日の休みで3キロも太っていたのです!!!!!
ダイエットしているのにもかかわらず・・・なぜ?!w

そう思い久々に筋トレをしたところ以前のように動けない・・・・・・・・
はっ(・O・)!!筋力が完全に落ちている><  やはり原因は運動不足(T_T)

怠けていた自分に渇を!!!!!!これからはやっぱり運動です!

スリムな上村にもどるぞーーーーー!!

やれる!出来る!やれば出来る成せる!!!ファイトーーオーイエア!!!!

皆様応援のほう宜しくおねがいしますです(m_m)

ビリー先生に頼もうかしら・・・・・wいまさら・・・wwww



今年の脂肪は今年のうちに除去ですわ!


ああ腰が痛い><急な運動は良くないのでストレッチはしっかりしましょうね皆さん。。。。
私みたいに腰をいためますw

ではではアデューアミーゴ★

上村でそたw


最新の画像もっと見る