らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

新コーナー

2011-04-30 20:36:42 | しんちゃん日記

こんにちは 進です。

 

先日、看板が新しくなったといいましたが

今日からその看板に

「らくだのつぶやき」コーナーができました!

 

日替わりで、ぼそっとつぶやきます。

・・・アナログツイッター。笑

 字数は制限されてないけどあんまりかけない!

 

 

ちなみに初日はこんなんでした↓

 

 「さっき、スタッフの中で都市伝説の話で盛り上がってしまった。

 2013年には大変なことが起こるらしい!!!!」

 

・・・われながくだらない!!笑

 

しかも、今朝はりきって書いたのを今覗いてみたら・・

ギャー!!

水性のペンを使ったせいで雨で濡れて

全然なんてかいてあるかわからない状態に・・(涙)

 

これに懲りずに、がんばります・・

 

ブログはもはやわたしの担当みたいになってしまいましたが

アナログツイッターは、きんちゃんや近藤さんにも書いてもらうつもりなので

らくだに予約していないときでも

前を通ったときにでものぞいてみてくださいね~ 

 

 

ちなみに。

 

都市伝説ネタをもってきたのは近藤さんです。

都市伝説の内容よりも

急にスイッチ入って熱弁する姿が面白すぎでした。笑


最新の画像もっと見る