らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

メルマガお詫び

2011-05-01 17:33:10 | しんちゃん日記

こんにちは 進です。

 

先日、ゴールデンウィーク企画として

らくだからメルマガ配信をしました。

 

ここ最近はわたしが担当して送っていたのですが

今回、わたしが休みの日に違うスタッフ(あえて名前は出さず)が

どうも送っていたようなのですが

これがおかしなとこだらけで・・ほんとうにすいません!

 

まったく~

やっぱり近藤さんが送るとダメですね。

 

・・・・あ、言っちゃった。笑

 

 

キャンペーンの内容は変更ないので

文章のおかしなところは大目にみてください・・。

 

GWで天気もいいし、みなさんどこかにおでかけされてるのかな。

 

連休ももちろん!休まず!営業してますので

遊びに行く前にからだをほぐしたい方も

遊びづかれてクタクタの方も

黄砂にやられてまいってる方も

お待ちしております!

 

 


最新の画像もっと見る