らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

GW

2011-05-07 20:41:07 | しんちゃん日記

こんにちは 進です。

 

明日でついにGWも終わりですね。

10連休の方も

とびとび連休だった方も

逆に忙しくて大変だった方も

 

この連休中にらくだに来ていたみなさま

ありがとうございました!!!

 

「らくださんは連休ないんですか?」と

よく質問されましたが、しっかりみんな出勤しておりました。

だってほぼ年中無休ですから!

みなさんの旅行の話とか聞くのも楽しいので

わたしはよいGWでしたよ。

 

ただ、明日は私用で進はお休みさせていただきます。

日曜日にご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。

 

かわりに日曜はいつもお休みのきんちゃん(金城)が出勤してくれますので

最近あってない方、会いにきてあげてくださいね★

 


最新の画像もっと見る