らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

今日の担当はあのひと。

2011-05-02 15:38:45 | しんちゃん日記

 

今日のらくだのつぶやきコーナーは

近藤さんです!

頼んでなかったのに書いてくれてました。笑

看板みてくれるひとがふえるといいな。

 

にしても最近黄砂がすごい・・

おとといくらいからのどの調子がすこぶる悪いです。

枯れた声で話しかけるかもしれませんが

決して酒ヤケじゃないのでご安心を。笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-02 17:27:54
わたくしも黄砂に弱いので今日は朝からマスクしてます!

あっ、申し遅れました、昨日現実逃避しましたOKUです
(^_^;)(^_-)

今日もまるで白夜のような1日でしたね!!明日まで飛散するようなこと言ってましたが、少し雨が降るそうなんでどんな空になるんでしょうねえ~??

返信する
Unknown (こば)
2011-05-05 08:00:31
小郡市に隠ってますm(__)m
夜中の車移動でまさか黄砂が邪魔するとは思いもよらず…
落ち着いたら癒しに参ります。
返信する
Unknown (カーター)
2011-05-05 22:07:50
今日は進さんと謎のスタッフKさんのつぶやきが見れて嬉しかったです

>進さん おかげさまで明日からの仕事も頑張れそうです花粉症の症状がひどい時は、市販薬より病院の処方箋のほうが眠気とかもないし効き目がありますよ

>Kさん 同級生の子にも銀さんファンがいますよ話がしっかりしてるから自分みたいなオッチャンでも楽しめますね次のつぶやきも期待してます
返信する
OKUさん (しん)
2011-05-07 20:32:16
やっと黄砂がおちついたと思ったのに
まだ鼻水が止まらないです。

これ・・風邪だったかも。笑

マスクは必需品ですね!

現実逃避したくてもしたくなくても
頭皮コースはオススメです。
返信する
こばさん (しん)
2011-05-07 20:35:04
このたびはご愁傷様です・・

ショックも大きいかと思いますが
いつでもこばさんの帰りをまってますので
落ち着いたらきてくださいね。
返信する
カーターさん (しん)
2011-05-07 20:40:37
あの日はわたしもKさんのコメントがみれて面白かったです。笑

ブログもなかなか登場しないのでかなりレアですからね~

また面白いつぶやきの日は写メしてアップしますのでお楽しみに!
返信する