女40歳のお買い物

キレイなものを愛するワーキングウーマンの、毎日のお買い物と、いろいろでーす。

私のミューズ、その1‥‥ティルダのドレス9

2006年08月29日 21時57分07秒 | ティルダ・スウィントン
ティルダサマのコート。
これも面白い形しているナーと思いました。
チラッと見えているドレスが、真っ赤‥‥。
どんなドレスなんだ、どんな?
はー、わくわく、どきどき。

袖に派手な切り替えしがついているのが、なんかすっごくおしゃれ。
細部までよく見えないのが残念だけど、形や裁断が変わっていて、正面から見るシルエットがすごくキレイそう(推定)
ティルダサマが、キュートな感じ。

ティルダサマには、双子の息子さんがいるそうです。
美しいのかな?
私としては美しい娘さんも見たい‥‥(妄想)

明日は休日出勤の代休なので、ビデオでも借りてこようかな?

週末にはいよいよ、X-MENが公開されます。
ファイナルって行っても、また『リターン』とか『リベンジ』とかって、いつでも次回作作るくせになあ(笑)
でもつまんなくて、客が入らなければ、『ファイナル』でしょうけどね。
来週は見に行こうと思います、ウフフ(^^)v


最新の画像もっと見る