女40歳のお買い物

キレイなものを愛するワーキングウーマンの、毎日のお買い物と、いろいろでーす。

私のミューズ、その1‥‥ティルダのドレス8

2006年08月27日 06時55分44秒 | ティルダ・スウィントン
ティルダ・スウィントン様が、ヴィクター&ヴォルフのショーに出ている写真を友人が送ってくれたので、掲載(^^)v

左二点の写真がそれです。
すると、やはり右二点の写真もヴィクター&ヴォルフの服なのね‥‥いいなー。

こういうストイックなタキシードを、さらっと中性的に着こなして、ナチュラルスタイルなのも、テゥルダサマの魅力といえましょう。
手前のモデルなど、作りこみすぎて、見ていてもツライ。
うっかりすると、黒系ヤンキー?戦闘服?

『美苦汰亜 暗怒 墓流賦』
とか、銀糸の刺繍なんか入れちゃったりして‥‥(号泣)

胸元にカラフルなお花(?)がついたスーツはショー(テレビ)で見て、キレイだなーと思いました。
ヴィクター&ヴォルフの服は、端正なラインに、フリルとかドレープとか鮮やかな色が入っていて好きです。

ヨージヤマモトのラインに似てますよね。
ストイックな黒に、鮮やかな色。

私が今一番着たい服は、ギャルソンかな?
今日も休日出勤の会社帰り、古着屋さんチェックしてこようかしら?(^^)v


最新の画像もっと見る