☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

アジサイとびわ

2009-05-31 | 植物
きょうは、このアジサイが咲いていました
(写真は、青い色に写っていますが実物は濃い紫色に近いです)

梅雨に入る前にアジサイの花が終わってしまいそうだわ。



またまた雑草が生えてきました・・・
梅雨がくる前に草抜きとびわの収穫~
まだちょっと収穫するには、早かったかなあ?
意外とたくさん収穫でき、この「カゴ×2」は、ありました
お味は、「まあまあ」ってとこでしょうか
肥料も与えず、植えっぱなしなのにこんなに
たくさん実をつけてくれました。



この記事についてブログを書く
« アジサイ(その4) | トップ | 昼下がりの猫 »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事