スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

伊万里焼のポスカ額縁(フレーム)

2018-07-30 20:30:33 | パクリ絵

絵はがきをやり取りしている真っ最中だが

いよいよ絵があふれてきた ( ̄ー ̄)

 

あふれてきたのは、頂いた

ありがた~い 絵はがきである。

 

障子に挟んでいるのだが、もうねぇ。ぎゅうぎゅう。

みなさまにお見せしたいが、なんせ頂きモノ。

そう簡単に見せられるか。先方のご都合もあるので

残念無念ですよ。みなさま。

 

で、

このまま障子に日差しを浴びて

時間の経過とともに、じわじわぁ・・・と、色あせていくのを

風流だと見送るのも良いが ←ちゃんと扱ってください

 

きちんと飾りたい。

 

額に入れて。

 

と、

ちょっと思うようになってきていた そんな時。

 

伊万里焼のポストカード額縁(フレーム)を見つけました!!

 

さっそく

自分のパクり絵を装着。

 

 

夜の室内だから、写真の色が悪いですが

とてもステキなフレームです。

日中、もう1度撮影してみます。

 

壁にかけて良し、棚に置いて良しです。

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿