スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

日本一の石段 ~小道~

2020-09-04 20:37:42 | 石段と山

日本一の石段(釈迦院御坂遊歩道)に行ってきました。

今週も飽きもせず・・・

 

★ 日本一の石段とは

熊本が全国に誇る日本一の3,333段の石段。修行かッ!というくらいハード。

途中で「あれ?なんでココ上ってるんだろう?」と、自問自答が入る石段のことである。

 

写真を載せますよー。

(最近のを含めます)

 

 

まぁ、こういうのを上って行くわけです。

 

石段だけではありません。

 

こういう ちょっとホッとする素敵な小道もあるし

 

 

石段なので、基本はこんな感じですが。

で、

 

石段に2カ所。ハートがあるんですよ。

 

 

毎回この写真 ↑ を撮っちゃー、息子にLOVEを込めてlineする。

(既読だけ付く)

 

 

最近、気づいた石のハートもあります。

 

 

いつも愛車を駐車している所に休憩所がありまして

ノートが置いてあります。

 

記入したことはなかったのですが、たまたま手に取ると

 

・・・ ( 一一) あまり書いてなくて、寂しい感じ。

 

スイッチが入りまして、絵の道具を持参しました。

 

 

左ページは、先週 水彩絵の具を持って失敗しちゃった絵。

キャンパスノートなので、裏にしみる。

 

それで、今日は色鉛筆を持参!

ちゃちゃ~ッと、描かせていただきました。

 

内心、

 

これをブログにUPすれば、一石二鳥ではないか・・・

と、思ったり思わなかったり。

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿