スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

年賀状絵の練習

2016-12-19 11:24:26 | 家の履歴書

来年 2017年の年賀状の絵を練習してます。

 

モチーフは決まっている(。-`ω-)

 

今は無き、「実家」です。

 

 

しかし・・・

何かが違う・・・(う~む)

 

 

色がねー。

気に入らないのですよ。

 

古い家だったといえば、そうなんだけど。

 

 

そういえば、アングルも・・・

 

 

今更ながら、

「実家」の写真をもっと撮っておけばよかった、と

悔やむ。

 

奥に見える”ファブリアーノ”(ミニスケッチブック)の巨匠のパクり絵の色合いは好きなんだけど。

 

ここら辺の ↓ スケッチブック

 

 

今はなくなってしまった「実家」の横のアングルを

想像して描いてみようかな。

 

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿