スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング三角駅編 三角駅を振り返る#5

2015-11-06 10:04:11 | ウォーキング絵日記

今回のJRウォーキング絵日記の最後は

スタート&ゴールの『三角駅』

熊本市内から天草方面へ出かける時には

車移動がほとんどで、

三角駅に降り立つのはオハツであったのだった

 

で、

うっかり油断して まさかのSuica使えず!

 

今朝がたチャージしちゃったばっかりだというのに・・・

こっちもオロオロしていたが、駅員さんも軽いパニックを起こしていた気がする

(JRウォーキングの時は一気に人が集まりますもんね)

 

取り敢えずニコニコ現金払いして

Suicaの修正は、帰りに出発駅でそそくさと行うのでありました

 

 

絵に描いた ↑ 三角駅はコジャレ感まんさい

駅なのに十字架があって、「三角駅(みすみえき)」と看板なかったら教会に見える

この駅前が現在整備されていて

この三角(さんかく)の建物をペタペタやっていたら

工事の兄さんたちに物珍しそうに見られたのであった

 

 

次回、行った時はまた違う景色が見られるんだろうなぁ

それはそれで楽しみだったりする

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿