スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング三角駅編 吊り橋を振り返る#4

2015-11-04 22:38:48 | ウォーキング絵日記

法の館でくじを引いて、伝統工芸館をチラ見したあとは

JRスタッフの誘導で

まさかの山道を歩くのであった

 

遊歩道と銘打ってあるけど(JRマップ上)

これ、

遊歩道??

 

落ち葉わんさかで足裏のクッションはバッチリ

遊歩道と無茶ぶりかい・・と心の声が漏れましたよJRの方よ (呼びかけるな)

 

でも、まぁ

山の中を歩き回るのは久しぶりのような・・・

次第に「忍者の修行」をしている気分になるのであった

 

 

展望所にアイスクリームが売ってあったら

買ってるね!(そんな場所ではない)

 

その先をズンズン進んで行くと

いい~感じの吊り橋がありまして

スケッチャー心を鷲づかみされるのであった

 

 

 

 

 次がラスト~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿