スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

牛深ハイヤ大橋(天草)

2017-02-02 20:20:02 | 旅行絵日記

”更新するする詐欺”を繰り返して、早2週間近く過ぎてます。

 

みなさま、

お代わりございませんでしょうか。

 

黄金の右手が、どうしたんでしょう。

 

すっかりやる気をなくしておりましたので

新鮮な魚介類を求め

牛深(熊本天草)まで行ってきました。 (右手と全くもって関係ない)

 

 

【牛深ハイヤ大橋】です。

こんなド田舎な漁港に (← 牛深の人に謝れ)

 

えー!なに、この近代的な大橋!

と、びっくらこいたので

 

笑顔でスケッチ!

 

ググってみると 

「イタリアの建築家レンゾ・ピアノ氏の設計によって平成9年8月に完成。」

と、ある。

そんな前からあったんですか。そうですか。

平成9年って、その頃何をしてたかなぁ・・・


(・・・) ←間

 

 

夜景は、息を飲むほど美しいようです。

見たいな~

 

道の駅の『うしぶか海彩館』の横から、ドドーン!と見れます。

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しとこさん (小さな音風景)
2017-02-02 23:47:11
あの~

絵の下のほうの文字は、

天草の牛深まで!きびなご定食を

食べたい・・でよろしいでしょうか?

だとすればお腹を空かして描かれたんですね!

なぜか絵よりも文字が気になりました。

返信する
小さな音風景さん (しとこ)
2017-02-03 12:34:01
文章、読めましたか!?
「食べたくて(車をすっ飛ばす)」←()は切れた文章です。

絵じゃなくみなさま文章に食いつきますね~( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿