スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

海苔のお土産いろいろ~みかんの里 花の香サンセットウォーク~

2017-05-12 19:48:14 | ウォーキング絵日記

昨日と今日と、ドン!と揺れました。(震度2?)

こういうのは、

平凡な毎日に刺激を与えようと

 

 

地球からの

 

 

サプラ~イズ と、思うようにしている。(ビビったけど)

 

 

さて、

1週間前に参加したウォーキング

網田(おうだ)駅前スタート・ゴールの

「みかんの里 花の香サンセットウォーク」のお土産は

柑橘系イロイロ

この”宇土の海苔”イロイロでした。

 

”海苔天”が、めちゃめちゃ美味しそうだったので

食べる前にスケッチしないと・・・(食べる前に描く!!)

 

サクサクっとして、海苔の風味がぶあっと広がって

あっという間に食べてしまいました。

ジャンクフードより、健康的かもしれない と自分に言い聞かせながら完食。

美味しかったです!!

海苔10枚も、超高級そうだった。食べるのが楽しみである。

 

他にもお土産で

”宇土のちいさな旅手帳” が付いてまして

観光物産ガイドを見て

宇土って、天草に行くまでの通過点だったけど

のんびりドライブしてみたいなぁ~ と、思ったのだった。

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿