スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

夕暮れの原尻の滝を見る

2016-08-03 19:16:34 | Ebony Sketch Book

昨日の真っ赤なひまわりを求めたものの

残念な結果になった後に

(「楽しかった時間を返しておくれ」を参照) ←そんなタイトルではない

 

竹田へ向かいまして

 

原尻の滝を眺めてきました

 

 

10年以上前に、1度来たことがあります

 

その時はスケッチする習慣がなかったけど

 

人生、わからないものですね

 

 

滝の正面に吊り橋がありまして

 

もちろん、渡りましたが

 

時は魔の刻・・・

 

 

ホラー映画に感化された脳は

 

「もし、

 

周囲に人がまったくおらず

 

この吊り橋の向こう側に

 

 

明らかに異形なモノが手招きしていたら・・・」

 

引き返すか、そのまま進むか

 

進んだら、ツイテきちゃうかなぁ (進む気だな)

 

 

 

などと、

自分の世界に浸りそうになって

ホラー見過ぎを反省するのだった

 

* 吊り橋からは滝の美景が良く見えて

 ゆらゆらと気持ちが良かったです 

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿