Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

遊んでばかりで・・・

2007-09-11 23:42:53 | 好きなもの

新しく録り直した、ゆずとCOOL DRIVEと風味堂のCD。
私のオリジナルセレクション。
これで何枚目になるだろう?
自分で曲順を決めて、画像を印刷して・・って作業が、とっても楽しい
うまくできたら、自己満足して喜ぶ。イエイ(笑)

手前のグリーンのCD、「Autumn Songs」って書いてあるのは、秋っぽい曲ばかり
いろいろ集めようかと思って・・・。
まだ曲は入っていません。
何を入れるか、これから悩みます

そしてこちらは、今日届いたクラフトバンドたち。
   

秋らしい茶系の色に加え、ピンクやグリーン、黄色などハッキリした色も。
やっぱり、今の私のこころの色、ローズ色とピンク色は、頼んでしまいました。
「クラフト・ココ」さんは、カラーも豊富で価格も安く、対応もいいのでお気に入りです。
紺色のテープは、サービスで入れてくださいました。

こうやってカラフルな色を見ているだけで、ワクワクしてきます。
「物を作ること」が大好きなんですね。
小学生の頃から、あれこれ廃材を使って何か作り出してるような子でしたから(笑)

さあ、エコクラフトもやりたいけれど、明日はCDを聴きながら、ちょっとお出かけしてきます。
久しぶりに高速に乗るけど、安全運転でいきますね。
遊んでばかりいて、ごめんなさい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっす! (えび)
2007-09-12 00:50:11
どーもです!俺も最近遊んでばっかっですよー。

お互い大学がはじまったら遊べなくなりますよねぇ。

今のうちに遊ばなきゃデスよ!



あっ、COOLDRIVEのCDゲットしました!レインボウブルーですよ!

とてもいいですよ!



解散する前にファンになりたかったぜ……。



そんな感じです!
返信する
気になるっ (まぃ)
2007-09-12 10:18:44
やっぱりCOOLセレクションのCDが一番に目に入ってしまうまぃです(笑)

レインボウ・ブルー・す?(笑)

COOLにぴったりですね☆



Tomoeさんセレクションに何の曲が入ってるのか、気になります!!

これもぜひ欲しいなぁ~(笑)

Tomoeさんの作るものはすごくセンスがいいので、色々欲しくなりますよ~(笑)
返信する
>えびさん (Tomoe)
2007-09-12 22:43:40
こんばんは~。
またまた、お久しぶりじゃないですか!
生きてたんですね~~(笑)
えびさんも、9月末までお休みなのかな?
学生さんはいいねぇ~!
私も、そのおかげで有意義な休日を過ごせているけどね(笑)
「Rainbow blues」買ったんですか!? ありがとう~。
いいでしょうー。いいアルバムでしょう!
ほんとに、惜しいですよね。
こんなバンド、もう生まれないだろうなーって思います。
いっぱい聴いてあげてくださいね!
返信する
>まぃさん (Tomoe)
2007-09-12 22:50:05
こんばんは!
いつもコメントありがとう。
やっぱり、COOLのは特に気合い入っちゃいます(笑)
青空に虹の画像探すの、結構大変でした。
それも無料のものを・・(笑)
いつも、違う曲を入れようと思うのに、必ず入れてしまう曲が数曲あって。
どの曲も好きだから、迷いに迷ってしまうんですよ~。
今回入れそびれた曲、またCD作らなきゃ!(笑)
・・って、キリがないよね。
返信する
いいね♪ (ゆりん)
2007-09-12 23:18:16
ベストってその時の気分で少し変わるよね。
ミスチルベスト作ってあげるよ♪
Oちゃんからミスチルのプロモの話聞いて驚いた!!
まあしょうがないよね(笑)
でもフェスは一緒に行こうね♪
クラフトいいな~。
ほんと器用なTomoeが羨ましい。
昨日夜な夜な縫い物をしながら、器用な人が羨ましいって
半べそだった。
返信する
>ゆりん (Tomoe)
2007-09-12 23:28:37
こんばんは!
ちょっとご無沙汰~!
アリーから、3人の写メ送ってもらったよ。
懐かしかった!
ミスチルライブよかったんだろうねー。
ミスチルベスト、作ってほしい!
ゆりんだったらどんな曲を入れるんだろう?
プロモの話??
なんだろう?わからない~(笑)
mixiなかなか読みに行けてなくてごめんね。
フェス、いつか一緒に行こうね!
ゆりんは縫い物、苦手だっけ?
でも、何でもできそうに見えるよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。