Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

靴屋さん

2007-09-18 20:50:51 | ハンドメイド

エコクラフトで作ったベビーシューズ。
1日1個ずつ作っていたら、こんなになりました。

いろんな色のクラフトテープで作るのが楽しくって
どれも同じようにテープを切って、同じように編んでいるのに、1つ1つ形が
違うのも面白い。
太っちょのもの、すらっとしたもの、口の広いもの、狭いもの。

こんなに作ってどうするんだろ?
靴屋さんでも開業するかな?(笑)
なんだか楽しいので、まだまだ作ってしまいそうです。

今日は“イケメンパラダイス”最終回スペシャル!
見なければいけないので、ブログを早めに更新しました(笑)
楽しかったドラマがどんどん終わってしまって、寂しいなぁ~。。。
“イケパラ”では、中津くん(生田斗真くん)が好きだったな~。
見れなくなるなんて残念・・・。

そうそう。
COOL DRIVEのHP(World apart)が更新されているようです。
相変わらずわかりにくいHP・・・。
ダイちゃんは舞台「彼のことを知る旅に出る」(ペテカン)の音楽を担当。
ユウシくんはROCOのライブにも参加するようです。がんばれ!
ネモくんも、早く歌わせてくださーい。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2007-09-18 21:59:30
(≧∇≦)キャー♪
どれもこれも可愛い~~~
ブルーと赤いのの間にあるのは茶色かな?
めっちゃ好きな色やわ~
っつーか、Tomoe、作業が早いよー!!
私、今、必死こいて作ってるよ
早めに遅れるように私も頑張るね
>みゅー (Tomoe)
2007-09-19 00:37:32
こんばんは~。
いっぱいできたでしょ?
今はお休みだからできるんだよ~(笑)
茶系が好き?
じゃあ、ブルーのと茶系のは、みゅーのために取っておくね
そんなに急がなくていいからねー♪
私も、来週になってからゆっくり送るから!
楽しみにしてるね
可愛い♪ (ai)
2007-09-19 17:51:16
こんにちは~(^^)

ほんと、靴屋さんができそうですね!

色とりどりで可愛い!

Tomoeさんの作品って、どれも気持ちが明るくなるようなものばかり。

いつも楽しませてもらってま~す♪

こんばんわ・・・!! (hero)
2007-09-19 19:38:50
すごい・・綺麗ですね。
何か・・・いい感じ

見てると何かほっとしちゃうような暖かさが伝わりますよ~・・。。

最近は忙しくて・・忙しくて・・趣味なんか出来ません・・・トホホ
でも・・・ゆっくりとした時間は本当に必要ですね。

Unknown (kinu)
2007-09-19 22:15:14
お見事!と叫んでしまったよ!!
カワイイね~買いに行きたいよ。
充実したお休み過ごしているようだね

「イケメンパラダイス」無くなって寂しいよね。
私も斗真くん好きだったな~
>aiさん (Tomoe)
2007-09-19 22:45:26
こんばんは。
いつもコメントありがとう~
ほんと、ある色を片っ端から使っていったら、色とりどりになっちゃったわ(笑)
気持ちが明るくなりましたか?
よかった。
そう言ってもらえて、とっても嬉しいです。
>heroさん (Tomoe )
2007-09-19 22:51:25
こんばんは。
どうもありがとうございます~
楽しくって、やめられなくなっちゃった(笑)
ほんと、こんなにたくさん、どうする??って感じ
そういえばheroさんの粘土作品、最近は見ませんねぇ・・・。
男の人って大変ですよね。
1日中働いてるから、趣味の時間なんてなかなか・・。
私はこんな時間があるだけ、いいですよね!
旦那にもっと感謝しなければ・・・。
>kinu (Tomoe)
2007-09-19 22:55:50
こんばんは~。
コメントありがとう!
これ、最初は難しかったんだけど、慣れてくると短時間でできるし、カラフルで可愛いし。
やみつきになってしまいそうです(笑)
お休みは、充実しすぎて(笑)仕事に行くのが辛くなりそうです
kinuもやっぱり中津くん派!?(笑)
可愛かったよね~。いいヤツだったし。
終わってしまってほんと寂しいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。