スカラーギニ・ヨーガ ヨーガ療法 ヨガ教室 長岡京 舞鶴

ヨーガ療法☆伝統的ラージャヨーガを現代人に合わせアレンジ☆ 自らの力で癒し 統合的な健康を目指します

今年もよろしくお願いいたします

2012-02-05 | 日記
ずいぶんご無沙汰してしまいましたm(__)m
昨年の終わりには大好きな祖父が光となり旅立っていきました
何かと変化の多いこの数カ月でした


大雪でヨーガ教室に来ることができない方もおられますが
みなさんお元気にお過ごしでしょうか


先日、日本ヨーガニケタン関西支部まで
インド中央政府公認sVYASAヨーガ療法士のディプロマを受け取りに行ってきました

ヨーガ教師のときと同じく、木村先生と受け取り証拠写真をパチリ(笑)
インド式

すっかり「大雪!」で有名となりました「舞鶴市」
久々にお会いするみなさんに
「今日はよく来れたなぁ」「雪大丈夫」と心配して頂きました

7月7日の日本ヨーガ療法学会第10回研究総会in岡山の発表練習もしました
先生やみなさんにありがたいアドバイスをたくさん頂きました

そして、午後の授業の再受講、ヨーガスートラ、ラージャヨーガにも参加させてもらい、
盛り沢山で帰ってきました

卒業してからついつい怠け癖…でしたが、新たな刺激!風!を感じ、
こうやって学び続けるって大事改めて思いました

今日は朝からぽかぽか心地よいです

光と空気のにおいが「春やな~」と感じますが
今週なかばにはまたが降るみたい…
これから三寒四温が続くのかな

自然と共に生きるって厳しいけど悪くない…
そんな気分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。