アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

夏の終わりに

9月になり、新学期が始まりましたね~

今年の夏は、泊まりがけの旅行もなく、

お出かけもあまりしない夏でした


長女は、大学の授業とアルバイト

次女は夏期講習と塾の合宿

長男も夏期講習と学校の宿題

パパは仕事とプール…とそれぞれ忙しく


でもみんな毎日、暑さにも負けず元気で過ごしました


夜も帰ってくる時間がバラバラなので、

なかなか全員揃いませんが、珍しく全員集合した夜

せめても夏らしい事をしようと、

みんなで庭先で花火をしました

 



本当はもうちょっと先ですが

息子のお誕生日が近かったので

早めの誕生会も兼ねています


息子にケーキはどうする?と聞いたら、

FLOのタルトがいいと言うので、

それならばと、先日のブルーベリーや桃等

フルーツをいっぱい乗せてみました


17歳、おめでとう!

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~



ちょっとだけHPを更新しました

ショップスライドショーギャラリーを更新しました

よろしかったらご覧ください

 

 

 

 

コメント一覧

オリーブ
おでん様
本当に今年の暑さ、参りましたね~。
夏の疲れも出やすい頃です、お大事にしてください

私も運動不足を痛感しています
秋は、今のところ、平日一日の参加を希望しました。
よろしくお願いします
おでん
ご無沙汰致しました。
息子さん17歳おめでとうございます。うちの息子と同じ歳でしたね。
新学期になり、家も静かになりました。
そろそろ、製作も本格的に始め様と思います。
今年に夏は、体が言う事をきかず、辛い夏でした。やっぱり元気が一番ですね。
日ごろの運動不足でしょうか?
では、また即売会でお会いできる事を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事