見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

また一つ歳を重ねました😊

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です
ブログにお越しくださりありがとうございます😊
***
先日は、東京でも初雪が降りましたね❄️
途中から雨になり、翌朝が道路の凍結などがなくてよかったです😊
先週、誕生日を迎えました


50代最後の1年です😅
元気で、笑顔で過ごせるように
毎日を大事に暮らしていこうと思います
昨日、主人に帝国ホテルのランチビュッフェに連れて行ってもらいました🍴








そして娘夫婦と息子夫婦からはプレゼントをいただきました💖


MARKS&WEBのアロマウッドとエッセンスオイルのセット✨
柚子のエッセンスオイル、とっても良い香りで癒されます💕


手触りの良いパジャマと、可愛いモコモコ靴下✨
お嫁ちゃんから嬉しいお手紙もいただきました💕
さっそくパジャマ着ましたが、とってもやわらかくて着心地が良いです🥰

みんなの気持ちが嬉しくて、気持ちがホッコリあったかくなる週末を過ごしました

私からは、ちょっと早めのバレンタインでチョコレートを🎁

家族が増えるって嬉しいなぁって思います
みんなありがとう🙇‍♀️💕
それぞれの家庭を持って、お仕事も忙しいだろうけど、みんな元気で幸せでいてねって願ってます🙏

私もまた明日から、お花仕事がんばります💐


最後までご覧くださりありがとうございました

***〜***〜***〜

【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事