アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

ショールーム『アンデコール』を訪ねて

先日、品川にリニューアルオープンした『アンデコール』に行ってきました。

花材メーカーのascaさんのショールームです。

大雪の翌日で、雪道にちょっとめげそうになりましたが、行ってよかったです。


品川駅(港南口)から徒歩5分

こんなおしゃれなビルの奥、1階がショールーム。



まだ、オープンしたばかりでピカピカです


アーティフィシャルフラワー中心ですが、

可愛いグリーンや可憐なお花が種類豊富で、思わずあれもこれもとなりそうでした



他店と微妙に色合いや雰囲気が違うものもいろいろあって。


カラーごとにディスプレイされていて見やすいし、広いのでゆっくり選べます


とりあえず、心を落ち着かせて厳選。


これから使えそうな花材を少し、見本用として購入してきました。

品川駅のアトレでちょっとひと息。



ブルーボトルコーヒー(初!)と焼きたてワッフル

***

春の花が可愛くて、もっと作品作りたいけど

何かと所用多しで、なかなかはかどりません。


春の自宅レッスンの見本も、迷いつつ試作中です


チューリップとスイートピーのリース

自宅のドアリース用に作りました




ミモザとパンジーのミニリース




小さなハートのピンクリース



こちらの2点は、2月下旬に予定しているカフェレッスンの見本です。


憧れのカフェレッスン

ランチ付きのレッスンになりそうで、楽しみです


また詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事