見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

5月はあっという間に過ぎました

アトリエハッピーシーズンのブログにお越しくださりありがとうございます😊

***

ゴールデンウィークから始まった5月は、結構濃い毎日の連続でした

近場ですが、たくさんおでかけしました




きれいな花をたくさん見て
美味しいものいただいて




主人のお誕生日もお祝いして
母の日があって
楽しいこといっぱいでした
遊んでばかりと思いましたが
スマホの写真を見返すと、作品の写真もいっぱいで、ちゃんとお仕事もしてました😆💐
オーダーのお花を作って


















デコパージュレッスンの見本を作って





夏のコラボワークショップのサンプルを作って、少し打ち合せも😊





「すずらんブーケのボードアレンジ」のレッスンをして



デコパージュスタートコース「基本の5点セット」のレッスンをして 







レッスンの回数は少なめでしたが
生徒さん達の作品は、お花もデコパージュもどれも素敵✨👏🥰
忙しくて、Instagramをアップするだけで、なかなかブログまで書けませんでした🙇‍♀️
なんかもう少し効率的なやり方があるといいのですが

短いブログでもいいから、毎日書きたいという気持ちだけはあるのです😅

密度の濃かった5月
明日からは6月がスタート

6月からは
デコパージュのレッスンはやりますが
季節のお花のレッスンはちょっとお休みいただこうと思います
(リクエストいただいたレッスンはお受けします)

少し整理したいことや、作製に時間を使いたいので

秋からは、またお花のレッスン再開する予定です
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

***

梅雨が近くなり、蒸し暑くなりそうですが
皆様もご自愛くださいね

最後までお読みいただきありがとうございました💓

***

【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事