見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

次女の引越し〜新生活スタートしました〜

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です

ブログにお越しくださりありがとうございます😊

***

WBCに沸き桜も満開🌸、開運日が重なった春分の日、次女が引っ越しました🚛



遠回りをしましたが、4月から社会人再スタートです✨

勤め先は実家からも通勤圏内ですが、一人暮らしを選んだ娘を応援したいです


長女は結婚のため、長男は就職のために早く家を出ましたが、3番目の次女は一番長く実家にいました


2人で旅行に行ったり、美術館に行ったり、毎日の食事も一緒に食べた回数が一番多いかも


一緒に物件探ししたり、家電や日用品を買いに行ったり怒涛の1ヶ月、それも楽しい時間でした😊


ベッドがなくなって、広くなった部屋や



空っぽになったシューズBOXや洗面所の棚を見ると

ホントに巣立ったんだなぁと、ちょっと寂しくて心が疼く春です🥲


子供が巣立つ度に、支えてもらってたのは自分の方だったなと、あらためて気づく春🌸


次女の新居は、のび太君の部屋みたいな押入れがある、ちょっとレトロなお部屋😊



キッチンも昭和感あふれる感じです



コンパクトな2口ガスコンロが入りました

エアコンやお風呂、トイレはきれいで快適そう✨


ちょっと古いけど、自分の城だね🏡

どうか楽しく強く生きていってね



私も負けないように、楽しみながら仕事しよう❣️💐


***


最後までご覧くださりありがとうございました🙇‍♀️



【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事