見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

横浜ディスプレイミュージアムの展示会へ行きました

アトリエハッピーシーズンのブログにお越しくださり、ありがとうございます
***
先日、久しぶりに横浜の花材屋さんまで行きました

横浜ディスプレイミュージアム(YDM)の秋冬物の展示会へ












広くて、いつ行ってもとっても素敵なディスプレイです
お洒落なものがいっぱいあって
たくさんの刺激を受けられるので大好きな場所💓

撮影小物やフェイクの多肉植物を少し買ってきました

終わってから、ランチでひと休み😊


***

そして、その次の日は
人間ドックを受けてきました〜😊




胃カメラ、何度やっても辛い🥲
一応麻酔なんですが、年々麻酔が弱くなってる気がします

とりあえず終わって肩の荷が降りた感じ😮‍💨 
今年の後半も、健康で過ごせるようにがんばります✨
最後までお読みくださりありがとうございました


【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事