見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

結婚35周年でした✨

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です。
ブログにお越しくださり、ありがとうございます😊

***

先日、35回めの結婚記念日を迎えました。
35年めは「珊瑚婚式」だそうです😆
特にプレゼントはありませんが、せっかくなので2人で食事に行きました。

台風の影響でお天気悪そうなので、遠出はせずに、地元の美味しいイタリアンレストランで🍽
メッセージ入りのデザートをご用意いただきました💓


私が好きなお花の仕事をしていられるのも、主人のおかげです🙇‍♀️
大変なことやストレスもたくさんあったと思うけど、35年の間ずっと家族のために働いてくれて、本当に感謝です。

子供達もそれぞれ手が離れ、心配事や悩みも少なくなりました。
これからもお互い元気で楽しく毎日過ごしましょう。
これからもよろしく💕

***

最後までお読みいただきありがとうございました🧡




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事