アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

お誕生日

週末、息子の誕生日でした。         

       



小さい頃は、プレゼントもおもちゃで良かったのですが、大きくなってくると何がいいか迷うんですよね~女の子は可愛いものや洋服等選びやすいのですが、男の子は結構ムズカシイ とりあえず 
今までは、野球のスパイクや、バッティンググローブ&ボールとか、ゲームでした。

今年は本人の希望で、今流行の「デジタルオーディオプレーヤー」になりました。
5cm四方で厚さ1.5cmの手のひらサイズ。

   

パソコンからだけでなく、CDコンポ等からもダイレクトに録音ができます。
子供なので、その方が操作しやすいと思って。
大切に使ってね。勉強の気分転換に音楽を聴くらしいけど、ホントは英語教室のCDでも聴いてほしいです。(母の本心)


  

コメント一覧

Meeko
おめでとうございます
美味しそうケーキはオリーブさんの手作りですか?プレゼントを考えるのも楽しいですね。子供も独立するとなかなか家族が揃いません。子育ての今を楽しんで大切にしてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事