アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

体育大会

娘の高校の体育大会がありました



入学して初めての大きな行事です

五人六脚等の種目があり、連日クラスの朝練がありました



勝っても負けても、みんな楽しそう

4色の色でチーム分けをして競います

娘のクラスは黄色

それぞれクラスごとにTシャツを作りました

略して「クラT」と呼ぶらしい



ボンドをもじって「ホント仲良し」って書いてあります

背中には、クラス全員のニックネームが


ボンドは、私も毎日のようにアレンジで使っているので

なんか親しみを感じます

「Tシャツ素敵だね」と娘に言ったら

bondという英語には、“絆”っていう意味があるんだって」

と話してくれました

フ~ン、ますます素敵!

担任でもある英語の先生が

クラスのみんなに教えてくれたそうです

  

娘の学校での様子、初めて見たけど

笑顔で楽しそうにしていたので、一安心

高校の三年間で、たくさんの絆と思い出作ってね 

 

 

コメント一覧

オリーブ
おでん様
コメントありがとうございます。
高校の体育祭、面白いですよね。
みんな、元気いっぱいでパワーをもらえる気がします。
うちの子は、運動そんなに得意じゃないので目立った活躍はないんですけどね・・・
それぞれの高校で、まったく雰囲気が違うのが、また楽しいです
おでん
お天気が良くて良かったですね♪
高校の体育祭も結構面白いですよね。
うちもクラスTシャツ作ってました。
3人もいらっしゃると楽しいでしょうね。
うちは一人だけ…今年で終わりです。残念。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事