アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

ふんわり紫陽花ボール

新緑の柔らかなグリーンが濃い色にかわると

もうすぐ紫陽花の季節がやってきます

6月になるとまた

手作りマーケットの季節が巡ってきます


なんとなく、小さなものの方が作りやすいので

また、チマチマと作業です

アジサイの花びらをひたすらつけていく

紫陽花ボール



一つ作って、あまりにも楽しいので、三つ作ってしまいました



直径約5~6cm

まぁ、たいていのものは思いつきで

好きなように作るのですが

これは久々のヒット

この紫陽花ボール達は、ミニトピアリーになる予定

 

初夏なので、今回、私的なテーマは「ふんわり&さわやか」

お部屋に置いておくと

やわらかく、気持ちも癒されて元気になるような

アレンジをめざしたいです

涼しげなブルーやグリーンのアレンジが

ちょっと多くなりそうです

 少しずつ、作品もアップしたいと思っています


  


 ハートライン手作りマーケットのおしらせ

6月9日・10日・11日(木金土)

10時~19時(最終日は18時まで)

浜田山メインロード貸し店舗にて(31アイスクリーム並び)


詳細は、ハートラインのブログにも載っています
http://blog.goo.ne.jp/hamadayama-mrs/

前回の手作りマーケットの様子は こちら

 私は、10日と11日(金土)の2日間出させていただきます


 お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事