見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

9月のレッスン終了!

アトリエ ハッピーシーズンのブログにお越しくださり、ありがとうございます。
***
秋晴れの青空と、過ごしやすい気温が嬉しい季節になりました。
9月のレッスンは今日で無事終了しました。
素敵な作品、たくさんできました❣️




フック付きプレートアレンジが人気です。
グレーのプレートも大人っぽくて素敵ですが白いプレートもお花の色が際立って綺麗です✨



「小さなアレンジを作ってみたい」というリクエストでレッスンすることになったミニアレンジです。 
どれも可愛く仕上がりました。




コロナ対策を引き続き行いながらのレッスンですが、やっと通常レッスンに戻りつつあることが嬉しいです😊
次のレッスンのリクエストも色々いただきましたので、それぞれのレッスン準備も頑張ります!
また11月にお待ちしております😊
10月は、久々に出店イベントに参加するため、レッスンは少なめです。
出店イベントについても次のブログでご案内させていただきます💗
***
最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

お問合せはこちらからお願いいたします。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事