見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

2020年あけましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりありがとうございました😊
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

穏やかなお天気で青空のお正月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家の元日は、例年通りおせちとお雑煮でお祝いして、初詣に行きました⛩





おみくじをひいて、願いぶみも書きました。

2日は、お昼に来客で賑やかに過ごしました🥂



ずっと食べてばかりでお腹いっぱいなので、夕ご飯は残り物で簡単に済ます予定😊

明日は実家の母を訪ねようと思います。

コメント一覧

rainbow-colored-everyday
美緒様
あけましておめでとうございます。
今年もお会いできるのか楽しみです🎶
実家の母も元気です!
次女と2人で訪ねました。
ねずみ年に、ねずみ事件が勃発してお正月から笑いました〜
美緒
明けましておめでとうございます
白みそのお雑煮~♪
実家のお母様もお元気になさっていたかしら?
今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし・料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事