見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

梅雨入りしましたね

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です
ブログにお越しくださりありがとうございます😊
***

昨日、関東でも梅雨入りしました☔️

ジメジメした蒸し暑さや、何日も降り続く大雨やそれによる被害は嫌ですが
梅雨のこの時期ならではの楽しみってありますよね

毎年、庭の沙羅の花が咲くとすぐに梅雨になります


私は、若い頃よりも梅雨が嫌いじゃなくなりました
家にいられるからかもしれないし
静かな雨の日は、お花仕事が進むし😊

梅雨の間の晴れ間とか、タイミングよければみえる虹とか🌈
雨に湿った草の香りとか🌱
道端に咲いてる紫陽花を見ながら歩くのも好き😊

皆さんはいかがですか?

***

昨日は、久しぶりに生花のレッスンに行きました
先生が、さわかやな色合いのお花を選んでくださってました


素敵な色の可愛いバラ🌹
ブルーのデルフィニウムも
真っ白な芍薬もきれいです

***

帰ってからは、梅酒を作りました✨




娘達が帰ってきたら、また一緒に梅酒を飲もう💓🥂

最後までお読みいただきありがとうございました😊💓


【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】


アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし・料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事