見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

令和元年、ありがとうございました

今年もブログをご覧くださり、ありがとうございました🙇‍♀️
今年はいつにも増して、一年のスピードが速く感じた年でした。

私の今年の漢字は『追』です。
お花業界の季節のスピードに追いつこうとして
自分の理想のデザインを追い求めて
日々の雑事に追いかけられて
納期や約束の日程に追われて…
全体的に余裕のない一年でした。
来年はもう少し、ゆとりを持っていろんなことに向き合いたいです。
「早め早め」と「整理整頓」、私の一番苦手な事だけど、一番目標にしていることでもあります。

今年もSNSを通して、たくさんの刺激やパワーをいただきました。

こちらは、インスタグラムの#2019bestnineです。
たくさんのいいねをありがとうございました💗
皆さんの投稿を拝見するのもとても楽しくて😊💕
モチベーションアップには欠かせません😊

レッスンやワークショップ、イベント等に足を運んでくださった皆様、オーダーをくださった皆様、minneのお客様、本当にありがとうございました💗
花友の先生方やハンドメイドのお仲間とのつながりも嬉しく、いつも心の支えになっています。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください🎍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事