@ shower of presents

毎日、楽しく生活してますか?楽しい事をテーマに紹介しています。音楽・本・食事・アロマ・色・和服…楽しく生きましょう♪

TBありがとうございます。

2005年05月28日 17時32分16秒 | アロマテラピー
“新入社員の生活”サン遅くなってすみません。ブログは拝見していましたよ。
初めてのお仕事大変そうですね。少しお気持ちが落ちついてきたようで、安心しました
そういえば、私も昨年の今ごろは、結構落ち込んだりしたこともありましたよ。
私の場合、解消法はいろいろですが…“ストレッサー(ストレスの原因)”が、「極度の緊張」と「責任感」からくるものが多いように感じる為、『ゆったり、リラックス』をポイントにしています。
早めの対処が有効に思います!入浴・睡眠は特に大切。
週末は、ゆっくり“ぼー”っとしてみてはいかがですか?
私も忙しいながら、ブログでいろんな方法を紹介していこうと思っています
また、寄ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿