@ shower of presents

毎日、楽しく生活してますか?楽しい事をテーマに紹介しています。音楽・本・食事・アロマ・色・和服…楽しく生きましょう♪

まだ、会社(泣)!

2005年06月01日 22時55分00秒 | 徒然-日々思うこと-
まだ、会社です。とほほっ。(もう帰りますが…)
明日は残業したくないので頑張ってます。
明日と明後日、私の会社で扱っている音楽公演の本番なので当日券の準備などで、
こんな時間になってしまいました。
うーん、今日は何で忙しかったのだろう???その他にしたことといえば…
今、海外クラブチームのサッカーの試合の票券をやっているんですが、ご招待のご案内の作成やら発送に必要な宛名ラベル約500人分の処理と印刷などなどやりました。
エクセルのシートでデータを貰って、宛名ソフトで変換したので意外と簡単?と思っていたのに、私のパソコンに入っているソフトは使い勝手が悪くて一苦労しちゃいました。
本当なら、サッカーの担当者がやってくれればいいんだけど。
あんまりソフトでの変換とか詳しくなさそうで、作業進展してないみたいだったから
締め切りギリギリになって、手伝える余裕無くなる恐れもあって先手打っちゃった。
あーっ、こうやって仕事こなすから仕事って増えていくのかも。。。とも思ったりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿