@ shower of presents

毎日、楽しく生活してますか?楽しい事をテーマに紹介しています。音楽・本・食事・アロマ・色・和服…楽しく生きましょう♪

サロンの模様替え中!

2009年08月26日 13時32分26秒 | 徒然-日々思うこと-
サロンの模様替えをはじめました。

家具を入れながら、圧迫感を出さないようにするのが難しい~。

でも、いい感じに仕上がりそうです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (Jewel Colours)
2009-08-26 20:25:14
サロンの模様替え楽しみです(*^0゜)

もうすでにショーケースがとってもきれい!
できたら遊びに行きたいです
返信する
近く… (Rain)
2009-08-26 20:40:27
>Jewel Coloursさま
こんにちはー!
サロン開業おめでとうございます。

Openの日に仕事だったので、伺えなかったので…私も、伺いたいです(望)。
今週?来週あたりで、お会いできたらうれしいです。
(先週、麻布十番まつりだったでしょ。凄かった?)

こちらにも是非是非!遊びに来てくださいね。
返信する
素敵です! (みどり)
2009-08-27 01:33:31
こういうセンスがある人、本当に羨ましいです…
返信する
こんにちは (Rain)
2009-08-31 10:35:14
お元気ですか?

ほめて貰えるとちょっと嬉しいです♪
でも…既製品の組みあわせながら!
ピタッとハマっていて、びっくり。
なかなか、お安く模様替え出来てHappyです♪

今月、東京に来てたのですね~。
靖国神社に行ったのかぁ…懐かしい、昔勤めていた会社があのソバだったので、桜のシーズンとか良く観に行ってました。

今度、東京に来る時は、恵比寿にも来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿