RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウル D-day

2024-06-08 00:15:56 | RAIN
いよいよ Still Raining 当日となりました

荷造りも終わり、忘れ物ないかちょっとドキドキしてるけど・・

少なくともスマホとパスポートとお金さえあればなんとかなるよね

朝早い出発なので、ささっと更新して寝ようと思ってるけど、興奮して寝れるかなぁ

とりあえずは頑張って寝ようと思います

ジフニから 드뎌 내일🔥🔥tomorrow #stillrainingconcert  のお知らせ写真あがってきてるので、それを貼って更新です

この日のために iPhone15 ProMax 買ったのでね

しっかり写真撮ってこようと思います

楽しみに待っててくださいね





 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ジフリンと一緒にソウルいきますよ~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (kame)
2024-06-08 03:26:03
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

23時から寝よと横になって少し寝たのかな?
1時から目が覚めてもう寝られないです
5時に起きられるか心配になって
目を閉じても寝られないです

シホリンの言うように
寝なくても大丈夫かな?とも思いコメントすることにしました
たぶん飛行機で爆睡でしょうね

ジフニ〜ドキドキが止まらないです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
Unknown (シホリン)
2024-06-09 04:09:42
スマホから更新してるんだけど、うまく写真も上がらないし、貼れない💦

四苦八苦してなんとか最低限アップしました

帰ってからまたちゃんとレポしますね

とりあえずは寝ます

今日は1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿