RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

SummerHate♥楽しそう !!

2020-07-01 02:28:32 | RAIN
今日から7月 まさしくSummer~

そのSummerにふさわしいSummerHate が本日公開です

素敵なMVもあがってきてます

この世界観、私は大好き



そしてこれはもう笑わずにはいられないMV

この人形、発売してくれないかな?? ぐるぐる回されたり、地面をはったり、私もこの人形で遊びたいわ~~~

しっかり腹筋割れてるところがかなり素敵



ZICOくんのTikTokにいろいろ上がってるので、よかったら直接みてきてね   https://www.tiktok.com/@kozico0914?source=h5_t


昨日もアップした写真だけど、記事があがってたので、一緒に貼っときます

RAIN(ピ)&ZICO“いたずらっ子Xいたずらっ子の組合せ”…実の兄弟のような愉快な雰囲気



歌手RAIN(ピ)とZICOが、仲の良さをアピールしました。

29日、ZICOは自身のインスタグラムにRAINのインスタグラムをタグして、数枚の写真を投稿しました。 公開された写真の中のZICOとRAINはならんで座ってマイクを握って熱唱するポーズをとったり、並んで立って優れたビジュアルと高身長を誇っています。

これを見たネットユーザーたちは「2人ともとてもかわいい」、「最高のケミ」、「アルバム期待になる」など、多様な反応を見せました。

ZICOは7月1日、RAINがフィーチャリングに参加したリード曲「Summer Hate」を含んだサマーアルバム「RANDOM BOX」を初公開します。





SSAK3もあるし、楽しみが満タンあるね

暑い夏もジフニのおかげでパワフルにすごせそうです

インスタにあがってた写真、一枚お借りしてきました 




ではでは今日は可愛いお人形さんのチョキチョキで更新です

本当に人形の発売をお願いしたいなぁ・・・








































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ SummerHate 期待してるよ~~~






1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-01 08:26:58
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日から7月って早いですね
コロナで外出する用事と言えば食料の買い物だけで
春もそうでしたが夏も着物を着て出掛けることもなさそうです

ジフニの人形いいですね~
顔もちゃんと似ているし間接もしっかり動くし
腹筋の再現もいいですね~
この人形が欲しいです

SummerHateの公開でジフニの色々な姿が見られるといいですね

ジフニ~SSAK3の活躍も楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-07-02 03:29:17
更新してる最中に、少なくとも3回は座ったまま寝てました(笑)

やっと週の半ばを通り越して、木金頑張ればまた休みかな

もうちょい頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿