RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-8とRAINTOPIAまでD-28

2024-05-31 01:44:10 | RAIN
昨日は木曜日

水曜日が休みになったので、ちょっと曜日の感覚がずれていて、シーズン4のことをすっかり忘れてました

プレバトがやってるのをみて、シーズン4を思い出しました

EP.32あがってきてくれてよかったです



イタリア旅行の続き

美味しいものたくさん食べてたね

今週もぼつぼつEP.32で更新していこうと思います


ペンライトの発送が始まっております

到着しましたら、不具合がないかどうかご確認ください



再注文が始まりましたら、またお知らせします


ではではEP.32のキャプで更新です















































 


こっちこいよっ   더 가까이 와


ジフニ  ソウルコンサートまであと8日

ドキドキ






チケットの二次先行受付始まってます  みんなでジフニに会いにいきましょう



チケットの申し込みはこちらからどうぞ https://eplus.jp/sf/detail/0126480001-P0030034P0030035?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-05-31 08:47:24
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

シーズン4の動画をありがとう〜
ジフニが食べているのを見ると本当に美味しそうですね
よく食べよく飲み後で運動をするのでしょうね

昨日は着物屋さんの企画で着物を着てランチで
ハワイ風のレストランでロコモコを食べました
kameは昨日のランチだけでも太りそうですが
ジフニのようにこれだけ食べると大変な事になりそうです

ジフニ〜コンサートまでにダイエットどころか太りそうですが
もう少しダイエット頑張ろう
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-01 00:47:41
カウントダウンがどんどん減ってきて、本当になんだか緊張気味

ちゃんと韓国いけるのかとっても心配

東京のファンミも見切り発車やしね

とりあえずあと一週間頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿